スポンサーサイト


Dandelion in Crystal

Dandelion in Crystial


タンポポの綿毛を樹脂の中に閉じ込めたペーパーウェイト。

本で知って、ロンドンで密かに探していましたが、
最終的に出会ったのは、カーディフ(ウェールズ)のギフト・ショップでした。

調べてみたら、ウェールズの会社が製造していることが判明。

専用のガーデンで育てられた見事な綿毛は
人間と自然が作った芸術品。



テーマ : 旅先で見つけたもの
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

これ素敵ー!!私もとっても惹かれてしまいます★

↓パールのネックレスもいいですね!スージーさんの作品はどれも独特の重厚感があってだれにもまねできない素晴らしさがあります。今日もうっとりです★

Re: タイトルなし

このペーパーウェイト、タンポポのほかにもバラやアザミなど、たくさんの種類があって集めたくなります。

MokochocolateさんのブログやWeb Shop、楽しませてもらってます。
これからも頑張ってくださいね。

はじめまして。ステキなペーパーウェイトですね。実は私もどうしてもプレゼントした人がいて綿毛のペーパーウェイトを探しています。どちらで購入されたか教えていただけませんでしょうか?やはり高価なものなのでしょうか?

Re: タイトルなし

MIOさん、

このペーパーウェイトは、イギリスのカーディフという街のギフト・ショップで購入しました。
価格、種類などは以下のサイトをご参照ください。

http://www.hafodgrange.co.uk/

ちなみに、私のものはLarge(8.5cm)です。

本によると、ロンドンのキュー・ガーデン(植物園)のギフト・ショップにも売っているようです。
うまくGetできるとよいですね。

Good Luck!

お返事ありがとうございます。

という事は、ロンドンまで行って買われたということですか?
サイトを見る限り、現地へ行かないと手にははいらないのでしょうか?

質問ばかりですみません。サイトも英語?で理解しきれてないようです…

Re: タイトルなし

昨年までイギリスに在住していましたので、その時に購入しました。
イギリスでも、普通にどこにでも売っているものではありませんでした。

日本で購入できるかどうかは不明ですので、
サイトのイギリスのメーカーに、日本に代理店やショップがあるかどうか
問い合わせるのがよいかと思います。
直接オーダーすれば、海外発送もしてくれるようですよ。

そうですか。いろいろと情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

突然の訪問失礼しました。
プロフィール

スージー

Author:スージー
ヨーロッパのマーケットで
出会ったヴィンテージ素材と
現代パーツを組み合わせた
アクセサリーを製作しています。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
検索フォーム
