

Paul Gauguin 2009

Paul Gauguin 2009


Where Do We Come From ?

What Are We ?

Where Are We Going ?



テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

スージーさん、こんにちは。

うわぁ、ゴーギャン展、私も見に行こうと思っていたところだったんです!会社からも近いですし。如何でしたか?

このコピーもとても印象的で、自分の未知なる道へと続くドアの前に立っているような、とても不思議な気持ちになります。

Re: タイトルなし

Joyceさん、こんばんは。

この「我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか」には
たくさんの暗喩があって、まるで中世の宗教画や
クリムトの「生と死」をテーマにした群像作品を見ているようでした。

個人的には、アルル時代の絵がもっと見たかったかな。

オススメは、東京駅と美術館を往復するシャトルバス。
美術好きの運転手さんから、ゴーギャン展の感想から、
皇居周辺のウンチクまで、面白い話を聞くことができるかも?!

プロフィール

スージー

Author:スージー
ヨーロッパのマーケットで
出会ったヴィンテージ素材と
現代パーツを組み合わせた
アクセサリーを製作しています。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
検索フォーム
